便利な景品セット 

Pocket

ほとんどの通販サイトでは、人気のある二次会景品をまとめて買うことができるサービスがあります。その中にある選べるセットものは、当選者が景品の中にある選択肢のうち好きな方を選ぶというシステムになっています。種類は、メイン景品とサブ景品が一緒になったものやメインだけ決まっているものもあり、追加用のサブ景品のセットもあります。

テーマパークもちろん、人気があるものはテーマパークのチケットとグルメをセットにしたものです。セットものの内容は、現物だけのものやパネルだけのもの、現物とパネルを一緒にしたものの3種類があります。なお、セットものは予算に合わせたものを選ぶことができます。

景品のパネルは軽量にも関わらず、二次会に置くとインパクトがありますし、ゲームも非常に盛り上がります。こうした特大パネルを目録を一緒に渡せるように手配できる「景品ロイヤル」のような二次会向け景品サイトがあります。

「盛り上がり」にこだわった専任デザイナーの
景品パネル二次会で使用するのにインパクト大!

パネルと目録を一緒に渡す幹事のために、景品の目録をパネルの後ろに貼り付けられるタイプを取り扱う通販サイトもあります。パネルや目録のデザインを選ぶことができるサービスも存在しています。また、景品の重さで現物にするか目録にするか選ぶこともできます。なぜなら、大きさによっては持ち帰りにくくなってしまうからです。パネルにも、牛肉やカニなどのグルメを筆頭に様々な種類があります。